ADMIN TITLE LIST



歌手・石井竜也さんが27日、ZEPP大阪で

東日本大震災チャリティーライブを行ったげな。

出身地の茨城県北茨城市も今回の津波被害に遭い、

石井さんのお母様も一時避難所に身を寄せとんしゃったらしい。

「はなひとひら」などを歌った石井さんは、被災者に対する支援を

涙ながらに呼びかけた・・・・

やっちんとしては極端に娯楽性の高いものはどうかと思うけど

なんでもかんでも自粛、中止はせんで人が集まる場所を作って

募金活動や理解の場を設けるのも大事なことやないかと思いますばい
関連記事


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

