ADMIN TITLE LIST



原発の風評被害で物資が届かない福島県のいわき市に、

芸人の江頭2:50が自らトラックを運転し物資を届けとったげな!!

彼の勇敢な行動が、ネットユーザーの間で話題になっとります。

これには頭が下がるばい・・・なかなかできんことですもん。

そんななかギターリストの布袋寅泰さんがTwitterで彼の行動に言及。

えがちゃんが彼の「スリル」を自らのテーマソングにしてることに対し

「ハッキリ言って迷惑」としながらも、行動を高く評価しとるらしい。

やっちんとしては彼を尊敬しますばい・・ホント^。^
関連記事


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

