ADMIN TITLE LIST



お笑いの今田耕司くんが東京でチャリティー・フリーマーケットを

開催したげな。

延期となった舞台「NGワードライフ」の共演者、宮川大輔くんらと

募金を呼びかけた。

今田さんの思いに応えた著名人が多数参加、私物を提供したらしい。

お笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史くんと妻の木下優樹菜ちゃん、

小島よしおくんやオードーリーの若林くんらも被災者にエールを送った。

19、20日の両日でフリマと募金を合わせて、660万以上が集まった!!

収益は日本赤十字社を通じ、被災地に寄付されることになったげな。

いや~各界がんばってますなぁ~ やっちんも募金してこよう!!
関連記事


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

