ADMIN TITLE LIST




先日オンエアされた音楽番組ミュージックステーションで、

東北新幹線で郡山から帰京中に被災し、11時間車内に閉じ込められた

FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤くんは

「またみんなで笑いあえる日が来るように歌います」と言い「あとひとつ」を熱唱。

途中、感極まって涙をこぼしたげな。

出演者以外の歌手からもたくさんのメッセージが届いた。

サザンオールスターズは

「皆さまのご無事と地震の沈静化、ならびに一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます」。

浜崎あゆみちゃんは

「同じ小さな輪がたくさん集まれば大きな輪になり、被災者の方々の生きる力になるものだと信じています」と呼び掛けんしゃった。


続々とメッセージは届いとりますばい!!
関連記事


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

