ADMIN TITLE LIST



世界中のアーティストから被災者、日本に対して

応援メッセージが続続と届いとります。

今日はその一部分を紹介しますばい


・ボノ(U2のボーカリスト)

(Facebookで支援の専用ページを紹介し)「我々は日本の皆さんのために祈っている。このページに「Pray for Japan」ページに参加し、ページの情報を共有してください」

・ボン・ジョヴィ(バンド)

「日本で被害に遭われた家族や友人たち、我々の想いは皆さんとともにあります。日本の皆さんは、我々の心にいつもいます」

・マライヤ・キャリー(シンガー)

「私のすべての愛と祈りが日本の皆さんに届きますように。皆さんが悲惨な状況から復興できることを、心からお祈りしています。神のご加護がありますように。Aishitemasu(愛しています)」

・アリシア・キーズ(歌手・女優)

「日本のことを思うと心が張り裂けそう。今朝、心のなかで歌が響いて目が覚めたの。現実的じゃないでしょ、でもね! 考えられないような事態が、世界で起こっているの」



・バック・ストリート・ボーイズ(ポップアイドル)

「僕たちの心と祈りはファンの皆とともにある。とても愛しているよ。どうか、安全な状態を保つように心がけて欲しい。僕たちからキスとハグを」

・レニー・クラヴィッツ(ミュージシャン)

「激しい状況にある日本の皆さんを心より祈ります。特に、愛する人を失った人のために。謹んで。レニー」

・ブリンク182(バンド)

「日本へ、我々の想いはあなたがたとともにある。我々はいつも、日本とともに素晴らしい時間を過ごしてきた」。寄付金を集めるためにチャリティー・オークションの開催を決定。

・デイブ・ナヴァロ(ギタリスト)

「日本の皆さんのために、愛と希望、そして祈りを捧げます」

・ロジャー・ダルドリー(ザ・フーのボーカリスト)

「被害を受けた皆様に、心からのお悔やみ申し上げます。復旧には大変な道のりがあり、まだまだ予断を許さない状況にある方も多いと思います。一日も早く平穏な生活ができますように」・ブリトニー・スピアーズ(シンガー)

「とても悲劇的なことになってしまって、日本のことを思うとすごく悲しい」

・マイリー・サイラス(歌手・女優)

「日本の地震と津波の被害に、お悔やみ申し上げます。支援をしたい方は、赤十字の特設番号90999(米国のみ)に「REDCROSS」と送信すると、10ドル(約820円)の寄付が可能です」

・ミッシー・エリオット(ミュージシャン・女優)

「日本、そして至るところのすべての人のために祈ってる! 祈りを捧げるすべての人も、同じようにお願いね」

・ジェニファー・ロペス(歌手・女優)

「愛を送ります。どうか皆さん、1分でいい。日本の皆さんのために祈りを。神様に、希望と勇気、そして強さを与えてくれるようにと」

・クリス・ブラウン(歌手・俳優)

「日本のすべての人々のために心より祈りを捧げる。我々はお互いに愛し合わなければならない、同じ1つの星として、手を取り合っていかなければならない。人生は、無知に浪費するには、あまりにも貴重だ。我々は助け合っていかなければならない。


・ジャスティン・ビーバー(ポップシンガー)

「日本はこの地球上で、好きな場所のひとつです。素晴らしい人々と驚くべき文化が日本にはあります。被災者の皆さんの無事をお祈ります。私たちは彼らを助ける必要があります」

・ハービー・ハンコック(ジャズ・ピアニスト)

「日本のファンの皆さん、それぞれのご友人、ご家族、同僚の方々が安全であることを心から願っております」
関連記事


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

