ADMIN TITLE LIST



昨日 日田市ばぶらぶらしてきたけんレポートします。

そうそう今回は初デジカメで気になったものばパチリしてきたけん

公開しときますばい・・・前もって言っとくけど写真へたくそでごめん^^


まずは、大分道山田サービスエリアの「ウルトラ肉まん」
まで仕込中で食べることはできんかったけど・・気になるばい^^


s-004.jpg


豆田町の かしわ(にわとり)専門店鳥久。
ここの手羽先の唐揚げは絶品です。
日田に行くたび食べてます。
ちょっとワイルドな包装がまたそそります。
500円で八本なんだかお得感ありやろ^^


s-007.jpg
s-014.jpg


豆田町の土産物屋さんで見つけた綺麗なもの、可愛いもの・・

s-023.jpg
s-028.jpg
s-046.jpg

お昼ご飯は「日田まぶし・千屋」でうなぎでした。
これ噂通り美味しかったばい・・おススメ!!


s-042.jpg
関連記事


テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

