ADMIN TITLE LIST



今日は蒼井優ちゃんが登場しとります。

やっちんも大好きな「フラガール」の裏話なんかやっとります。

この作品撮影が大変だったらしく優ちゃん現場から失踪したかったげな^^

確か彼女フラガールでアカデミー獲ったんよね。

そうそう監督の李相日さんは今年「悪人」でもアカデミー賞を

輩出したのは記憶に新しいね。

妻夫木くん、深津絵里ちゃんは共に主演男優賞、主演女優賞やもんね。

李監督の技量すごいもんです・・・・また蒼井優ちゃんとタッグ組んでほしいね^^
関連記事


テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

