ADMIN TITLE LIST



昨晩 日本アカデミー賞の発表があったばい。

結果は以下。

大方予想通りといったところか・・・
やっちんは、「告白」「悪人」「十三

人の刺客」「キャタピラー」を観た。

この中でも悪人の深津絵里さんがクローズアップされとったけど

妻夫木くんの演技が光っりましたねぇ~・・最優秀賞おめでとう^^

それに十三人の刺客の稲垣吾郎くんも見事な狂気ぶりでした。

こちらももしかしたら賞を獲るかもと思っとりました^^

さぁ今年の日本映画はいかがでしょうか?・・・

現在のところ「ノルウェイの森」を観賞しとります。



■最優秀作品賞
『告白』
■最優秀監督賞
中島哲也 『告白』
■最優秀主演男優賞
妻夫木聡 『悪人』
■最優秀主演女優賞
深津絵里 『悪人』
■最優秀助演男優賞
柄本明 『悪人』
■最優秀助演女優賞
樹木希林 『悪人』
■最優秀脚本賞
中島哲也 『告白』
■最優秀美術賞
林田裕至 『十三人の刺客』
■最優秀撮影賞
北信康 『十三人の刺客』
■最優秀照明賞
渡部嘉 『十三人の刺客』
■最優秀録音賞
中村淳 『十三人の刺客』
■最優秀編集賞
小池義幸 『告白』
■最優秀音楽賞
久石譲 『悪人』
■最優秀アニメーション作品賞
『借りぐらしのアリエッティ』
■最優秀外国映画賞
『アバター』
■話題賞
俳優部門:岡村隆史 『てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~』
作品賞:『SP 野望篇』




関連記事


テーマ:アカデミー賞/映画賞関連 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

