ADMIN TITLE LIST



パラノーマル2観てきたばい。

種も仕掛けもわかっちゃいるけど怖がってもーた(^^)

どうしても悪魔には敵いませんわなぁー。

今回の2は前作としっかりリンクしてて、まとまりのある作品だった

のはよかったですなぁ~

怖がらせのシーンもずっと手が込んでて恐怖もパワーアップしとった。

そうそう前作の主役だったカメラおたくのダメ旦那「ミカ」の顔も

拝めたし納得ばい^^

寒い寒い夜にもっと凍えたい方にはオススメばい!




関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/17 20:51】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

