ADMIN TITLE LIST



お~びっくりしたばい!!

「第53回グラミー賞」で、「B’z」の松本孝弘さんとラリー・カールトンさんが

最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞を受賞したばい!!

日本人のギタリストとしては初の受賞やもんね。

松本さん本人は「日本からきたギタリストです。初めまして。

日本人のギタリストとして受賞を誇りに思っています」とコメント、

喜びを噛みしめとられました^^

アルバムは「TAKE YOUR PICK」、全国のレコード店では問い合わせが

殺到しとるらしいです。

やっちんも大昔ギターに夢中になっとりまして、ラリー・カールトンさんの

名曲「ルーム335」などコピーにチャレンジしましたが、無理やったなぁ~^^

なにはともあれ松本さん天晴ればい!!





関連記事


テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

