ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



「スプライス」「世界侵略:ロサンゼルス決戦」この2作は気になっとるばい。

スプライスは気づくの遅すぎてなんと本日最終日!!・・無理ばい。

ロサンゼルス決戦は4月1日公開なので楽しみばい。

で、それぞれどんな映画がストーリは次の通り(シネマトゥデイより引用)


スプライス

科学者であるクライブとエルザ夫婦は、人間と動物のDNAを融合し、
新生命体を創り出すという違法の実験にのめり込む。
やがて実験は成功し、その生命体に“ドレン“と名前をつけ、
秘密裏に育てる。
だが“ドレン“は急速な成長を遂げ、モンスターと化してしまい……。



世界侵略:ロサンゼルス決戦

1942年、ロサンゼルス上空で発光する謎の飛行物体25機を
空軍のレーダーがとらえる。
その後もブエノスアイレスやソウル、ロンドンでも未知の飛行体が
目撃されたが、その真相は不明だった。
そして2011年、これまで世界各国で確認されたUFO事件を通して
人類を監視してきたエイリアンたちがついに侵略を開始し、
ロサンゼルスで海兵隊と市街戦を繰り広げる。 


めちゃ面白そうでしょ!!
直感でおススメばい^^





関連記事


テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。