ADMIN TITLE LIST



23日、女優の沢尻エリカちゃんが会見し、

夫でハイパー・メディアクリエーター、高城剛氏(46)と

離婚することで合意したと報告したげな。

彼女によれば調整は最終段階に入ったとのこと。

約4カ月ぶりに姿を見せたエリカちゃんは

「今回はご迷惑をおかけした皆さんにおわびをするために帰って参りました。

これから1人1人に足を運び、心よりおわびする所存でございます」と

涙ならに頭を下げた。

今後は日本での活動復帰を希望しているが、予定はまったく決まってないよう・・

ところが夫の高城さんこんな話は寝耳に水と反論してるそう。

もう何がなんだかわかりまっせん
!!
関連記事




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

