ADMIN TITLE LIST



ソーシャル・ネットワークば観てきたばい。

ゴールデングローブ賞の4部門も獲得して

次はアカデミー賞有力候補って騒がれとりますねぇ~

さて、やっちんの感想はともうしますと、

大きく心を揺さぶられることはありませんでした^^

そりゃこの作品は事実に基づいて作られたドキュメンタリータッチ

なものなので、そりゃハリウッド娯楽映画的大事は起こりませんわね^^

ストーリーを簡単に説明すると優秀な学生さんが

知的能力を活かしフェイスブックを開発して大儲け、

その利益をめぐり様々な人間模様が繰り広げられるって

話ですが、なるほどそういことがあったのか・・・って感じでした^^

そうやね音楽は素晴らしかったよ・・時折ググって心に入ってきましたばい。

そんなわけで作曲家には注目しとります。

ウィンドウズのビル・ゲイツの半生だともっと身近で理解しやすかったかも^^

そうそう役者の皆さんは素晴らしい演技をされとりました^^

さて次はグリーンホーネットかなぁ・・

そういえばもうすぐパラノーマルアクティビティー2も公開やね^^






関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

