ADMIN TITLE LIST



「ノルウェイの森」ば観て来ました。

やっちんは原作は読んでないので先入観のない

白紙の状態で映画を楽しみました。

松山ケンイチ君と菊池凛子ちゃんはホントに

演技が素晴らしいですね。

内容としては理解できない場面も多々ありましたが

やっちんは主人公の渡辺君に近い性格かも知れんです。

苦学生の主人公が、複数のアルバイトをこなすシーン

はやっちんの学生時代とオーバーラップしたばい^^

セリフの中には深~いものがいくつかありましたよ。

そのへんはご自分でお確かめ下さい^^


村上春樹さんの作品には今回初めてふれたのですが

この話のように自分に関わった人々の多くが自殺するなんて

耐えられんかも・・・・・これって彼の自叙伝的?・・違うよね?

それとみどり役の彼女少し気になっとります・・モデルさんかな
関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

