ADMIN TITLE LIST



テレビタックルで死刑廃止について議論しとります。

亀井静香さん、福島みずほさん、菊田幸一さん3名が

犯罪者の人権を主張して死刑廃止を唱えとるねぇ~

彼らは死刑を執行することで憎しみが憎しみを産むって

主張しとるが、そんなもん机上の空論ばい!!

もしも彼らの身内が被害にあった場合も彼らが主張するように

被告の人権を重視して極刑(死刑)反対なんて言えるのかね?

やっちんは上記3名様は自分の身内がそんな被害にあうなんて

微塵も思ってないから文化人ぶって教科書的理想的な発言が

できるんやろうと思っとります・・・間違いない。

三名様とも冗談はお顔だけにしときやい!!って感じやね。


人権というならば被害者や遺族には人権ってないのかね?

死んだ時点で人権って消滅するのかねぇ?

人の命をもてあそび、奪った人間は被害者の人権を

もって極刑に処すべし!!

関連記事


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/06 10:22】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

