ADMIN TITLE LIST



さきほど仲里衣紗ちゃんがNHKに出演しとった。

彼女って長崎県の出身なんやね・・知らんかった^^

空港の近くとか言ってたので大村あたりかなぁ・・

そんなこたぁどうでも良かばってん、彼女もは

なかなかの苦労人やったごとありますね。

両親が共働きだったので小学校5年生の時には

家事(料理)を任されとったげな・・偉いね。

彼女は動物が大好きなようで、犬、モモンガ、ウーパールーパー、

ベタなど飼っとるらしい・・お世話が大変やね^^

明日、NHK の軍用犬アロマにスポットを当てたドラマにも出演するよう。

面白いかも知れんね^^
関連記事


テーマ:芸能ネタ - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

