ADMIN TITLE LIST



松山ケンイチ君、菊池凛子さん主演の「ノルウェイの森」が

公開されとりますねぇ~

この作品も気になっとります。

やっちんが20代の頃村上春樹さんの小説「ノルウェイの森」が

大騒ぎだったことも知ってましたが、どうも触手が働かなかった。

その頃のやっちんは「片岡義男」さんの作品に夢中で、他にまで

気が回らんかったです^^

でまったくの白紙の状態で「ノルウェイ」を観たい気分。

またまた年末忙しくなって参りました^^





関連記事


テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画





やっちんさん

はじめまして ほっぷリキといいます。
コメントいただきまして ありがとうございます。
ご挨拶が遅くなってすみません。
私も当時 片岡義男を読んでました。タイトルを思い出せないですが バイクがテーマの一つになっていたものを読んでました。
これからも よろしくお願いします。

拍手ポチッ!
【2010/12/12 23:46】 URL | ほっぷリキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

