ADMIN TITLE LIST



『パラノーマル・アクティビティ」は楽しく観ましたが、

なんと第2章が登場!!・・しかも舞台は東京ざんす^^

確か現在公開中のはずよね・・どなたかご覧になりましたか?

オリジナルは135万円という超低予算ながら全米で驚異的な

興行成績を記録したけど・・・いかがなもんでしょ。

でもこれって本家からは続編として認められてるんやろうか?

本家パラノーマルの続編も現在製作中だったような??

悪魔もあちらこちらに引っ張りだこで忙しかねぇ~^^
関連記事


テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

