ADMIN TITLE LIST



映画「ばかもの」が気になっとります。

とゆうか内田有紀ちゃんが気になっとります。

彼女には「映画」でもっと活躍してほしいと前から思ってたもので・・

これまでにも映画で活躍しとられますが、魅力的な彼女の「代表作」

といえるものは無いような・・・TVの「北の国から」は素晴らしかったけど・・

で今回の作品に勝手に期待してるのです^^

そうそう共演の若手俳優、成宮くんにも期待を寄せておりやす。

できれば劇場で楽しみたいと思っとります。




関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

