ADMIN TITLE LIST



マザーリバー観てきたばい。

今回もほんわかほんわかでした^^

京都の中の美しい川が流れる小さな街、

その街に住む少し風変わりな人々が、

一人の赤ちゃんを中心にしてコミュニケーションが始まる。

なんといっても、もたいまさこさん演ずる初老のおばあちゃん、

いつもながら不思議な世界を持ってますなぁ~

それから小林聡美さん演ずるウイスキーしか出さない「BAR」 。

手際良く作られるここの水割りめちゃめちゃ美味しそうやった・・氷がたまらん^^

小泉今日子さん演ずる「カフェ」のオーナーは美しい・・お茶したい^^

その他豆腐屋さん、銭湯などが登場する。

考えてみると全て水との関わりが深いお仕事ばかり。

海、川、湖・・水のある風景って心を開放してくれる力があるよね・・


そうそうこの映画、瑛太くんの弟の永山絢斗くんも好演しとりました^^
関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





こんばんは!

マザーリバーよさげな感じですねぇ。観てみよっかなぁ。個人的に、もたいまさこさんと小林聡美さんというと、昔テレビでやってた「やっぱり猫が好き」を思い出します(^_^)
【2010/11/18 23:31】 URL | papataco #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

