ADMIN TITLE LIST



ウィリアム王子が結婚なさる。

お相手はケート・ミドルトンさん(28)。

彼女のことはずいぶん前からニュースで知っていたけど、

ホント美しいレディになられましたばい。

お二人のおつきあいはなんと8年。

最初に見たのは20歳だったのか・・・

なんとなくお母様のダイアナ妃に似てるような?

ケートさんにはダイアナ妃の指輪を贈られたとか・・・

末永くお幸せに^^



そうそうケートさん決して元プリンセスのセーラさんの

ようにはならないよう^^
関連記事


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

