ADMIN TITLE LIST



昨日「SP野望編」を観てきたばい。

ドラマの時からこの作品のファンだったので公開が待ちどうしかった。

映画はオープニングと同時に激しいアクション。

そういえば主演の岡田君はテレビのインタビューで、SPスーツを

十数着駄目にしたって言ってた・・なるほど激しいものやった。

岡田君がこのドラマにかけた想いが伝わってくるもんやった。

劇場版ではドラマの最終回から気になっていた堤真一さん演じる上司「尾形」と

岡田君演ずる「井上」との関係や「大義」の意味も明らかになってきた。

内容的にはちょっと無理のある設定もあったが、娯楽映画としては

十分楽しめるもんやったばい^^

映画のラストに続編の予告があったけど面白そうやったよ。
関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

