ADMIN TITLE LIST



いや~ついに尖閣のビデオが流失しましたばい!!

やっちんもこの事件、以前ブログで取り上げたけて疑ったけど

まぁ~やっぱりってことやね。

中国さんは政府も民間も嘘が多いですな・・今回確信に変わったばい!!

きっと多くのブロガーがこの問題を取り上げとるんでしょうなぁ~

まぁ世界に真実を知ってもらうことは大事なことやけんね。


流失熱烈歓迎ばい^^

向こうでこんな記事のっけたらその筋から削除されちゃうんやろうなぁ・・

自由の国で良かった^^

そう今度はこちらが不買+不売運動してみたらええぜよ・・どうよ。
関連記事


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

