ADMIN TITLE LIST



アカデミー賞のゆくえ・・・
ジョニー ディップがアカデミー賞3度目の
ノミネート!
本来この内容を大きく取り上げたほうが
ブログアクセスは間違いなく増えるはずだが、
今回はあえて「浅野忠信」をメインに・・・
なんだか不思議な役者さんで
掴みどころのない方のようですが、
いつもなんとなく気になる存在です。
今朝の芸能ニュースをみていたら
午前2時すぎにこざっぱりした姿で
取材に応じている姿はなかなか??でした。
まぁ日本人としてはめでたいことなので
良い結果がでるよう祈ります。 


「関連記事」

外国語映画賞部門では、浅野忠信(34)主演のカザフスタンほか合作映画「モンゴル」(日本公開未定)がノミネートされた。
同部門で日本人が絡むのは、2004年(第76回)の山田洋次監督作「たそがれ清兵衛」以来4年ぶり。




関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

