ADMIN TITLE LIST



「十三人の刺客」観てきたばい。

まずは感想・・面白かったです^^

昔、片岡千恵蔵さん?のオリジナルも観たけど

このリメイクなかなかのもんでした。

この映画もキャスティングが良かったのね~

特に素晴らしかったのは将軍の弟を演じた

稲垣吾郎くん、その家臣を演じた市村正親さん

浪人役の伊原武志さんかな・・

山田孝之くんは表情だけで演技ができる数少ない

若手俳優ばい^^

クライマックスの落合村での戦いは大迫力やった

ちょっと敵方の人数多すぎた感はありましたけど・・

三池監督って大乱闘大混乱が大好きみたいやね^^

そうそう絶倫の山男を演じた伊勢谷友介くんも

良かった・・色んな役こなせるんだなぁ・・・・

ってわけで・・・おススメの作品です^^

十三人のキャスティングは以下でした。


島田新左衛門(御目付七百五十石):役所広司
島田新六郎(新左衛門の甥):山田孝之
倉永左平太(御徒目付組頭):松方弘樹
三橋軍次郎(御小人目付組頭):沢村一樹
樋口源内(御小人目付):石垣佑磨
堀井弥八(御小人目付):近藤公園
日置八十吉(御徒目付):高岡蒼甫
大竹茂助(御徒目付):六角精児
石塚利平(足軽):波岡一喜
平山九十郎(浪人・剣豪):伊原剛志
佐原平蔵(浪人・槍の名手):古田新太
小倉庄次郎(平山九十郎の門弟):窪田正孝
木賀小弥太(山の民):伊勢谷友介




関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

