ADMIN TITLE LIST



劇場公開を見逃した作品が早くもDVDになりました^^

感染すると100%で死亡するウイルスからの逃避を

描いたものでなかなか面白かった。

今までの「アウトブレイク」「感染列島」など他のウイルスによる

感染系映画?とはちょっと切り口が違っとった。

この手の多くの映画は、オープニングでごく一部の地域で

ウイルスが発生してどんどん感染が広がっていく恐怖を

描いたものが多い気がするけど、「フェーズ6」では

いきなり人類のほとんどが死滅してる状況から始りやした。

またどうしてこのウイルスが発生してどこから広がったかも

明らかにされていないプロローグ・・・

ストーリーの展開としてはなんだか妙なリアリティがあって

怖さを感じたばい。

またこのような極限の状況下での人間の心理の変化も上手く

描いとった。

感染した恋人を置き去りにするシーンは切ない気分になった。

また車を奪還するために感染で死にかけた兄を銃で撃ち殺すシーンは

必要やったかどうか、ちと疑問やったばい。

いずれにしろ面白い出来やったのでおススメしますばい^^





関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

