ADMIN TITLE LIST



29日、東京国際フォーラムで行われた

映画「SP THE MOTION PICTURE 野望編」の完成試写会に

主演の「V6」岡田准一さんらが登場。

この試写会演出が凄かったごたります。

なんと劇中衣装の岡田さんは、共演の真木よう子さん、

堤真一さんが舞台上の約7メートルのロングリムジンから

登場した特別ゲストの麻生太郎元首相を警護しながら、

観客席まで案内したらしいばい。

舞台に戻ってきた岡田さんは本物の要人警護を終え、

「いやあ、緊張しました。本当に、来ていただいてうれしいです」と笑顔。

堤さんは車内で麻生元首相と何を話したか聞かれ、

「えーと、日中関係のことを、質問しておりました」と答え、

会場を盛り上げたげな。

みんなこの問題心配しとりますなぁ~
関連記事


テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

