ADMIN TITLE LIST



昨日ワンちゃんをはじめてドッグランに連れて

行ったんやけど、園内整備とかで中に入ることが

できんやった。

そこで広い広い芝生のスペースに連れていき

ワイフと彼を走らせてみようかと相談。

もしかして何処かへ走ったまま帰ってこなかったら

どうしようかなどと心配しながらも彼を信頼して

思い切って離してみた。

その次の瞬間彼は風になった^^

いままで4ヶ月走らしたことなどなかったので

こんなにも早く走れるとは!!

まっすぐに全力で走り抜け、大きく弧を描きながら

やっちんの元へ戻ってきました^^

どうやらこれからも彼とはずっと仲良しでいれそうばい^^
関連記事


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

