ADMIN TITLE LIST



最近仕事が忙しく身体も疲れてきたので、

仕事の合間を縫って、佐賀県の高串温泉まで足を伸ばした。

この温泉「ナトリウムー炭酸水素塩」でびっくりするほど肌がツルツルに

なりますです・・・皮膚病にも効能あり^^

また美しい海のすぐそばにあって景色も良いので心の栄養補給にも最適。

機会があれば皆さんもどうぞ。

そうそう呼子も近いので時期によっては「イカ料理」も

楽しめるばい^^


肥前 高串温泉
関連記事


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

