ADMIN TITLE LIST



昨日、歌手の森高千里ちゃんが作曲家の久石譲さんと共に

久々に公の場に登場。

またなんでこのお二人がご一緒?ってことですが、

実はお菓子の不二家創業100周年を記念して制作された

「ペコちゃんの歌」発表会やったんですな・・これが。

千里ちゃんとトトロの久石先生のタッグって実際のところ

イメージが湧きにくい気もするばってん、

お二人のことやけんきっと最強タッグになるやろね^^

早くコマーシャル見たいなぁ・・
関連記事


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

