ADMIN TITLE LIST



昨日は久々の休日。

どこか涼しいところで温泉を楽しみたいという

ことになり、大分県飯田高原経由でラムネ温泉で

有名な直入町の長湯温泉へ。





九州自動車道の基山インターで買った
「あじかつ天」美味しかった・・おススメ。


20100828071655.jpg



飯田高原の路上販売で売ってた
ミニトマト・・あまりに綺麗だったのパチリ^^
なんかマーブルのようやったばい。


20100828071728.jpg



久住高原、産山村のシンボルともいえる「ヒゴタイ」の花。
タイミング良く綺麗に咲いとった。


20100828071749.jpg
関連記事


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

