ADMIN TITLE LIST



人気コミック『あしたのジョー』が、ついに実写映画化

現在、撮影も順調に進んどるらしい。

しかも主人公の矢吹丈を演じるのはNEWSの山下智久くんげな。

山下くん本格的な練習もこなしとるらしい。

こりゃヒット間違いなしばいね。

しかも北川景子ちゃんも共演しとるらしい。

共演といえばライバル力石徹役には伊勢谷友介くんが扮するそうで

なんかイケメン対決って感じやね。

ファンの皆さんにしてみれば「あしたのジョー」っていうよりは

「あたしのジョー」ってテンションやろうね^^
関連記事


テーマ:映画 - ジャンル:映画





こんばんわ☆はじめまして!山下智久さんの話題でこちらもブログを書きました^^ネットラジオ配信中です☆よかったら聴いてください♪http://tabokichi.seesaa.net/
【2010/08/17 18:47】 URL | 丸太たぼ吉 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

