ADMIN TITLE LIST



結局「キャタピラー」を観ることにしました。

寺島しのぶさん主演です。

ここでも寺島さんは体当たりの演技を見せてくれました。

戦争で手足全てと聴覚まで失った夫との厳しい生活・・・

夫はそのような状態でも食欲と性欲の塊で妻を苦しめる。

これは反戦映画というより「夫婦ホラー」ってジャンルにしたい。

こんなこと言ったら若松監督のファンの皆さんに叱られるかも

しれんですが、素直なところそげなとこです。

戦争に行く前から暴力癖があった夫をジワジワと追い込んで

いく妻の復讐劇・・これに徹すればもっと怖い映画になった。

つうかこれホラーじゃなかったね^^ゞ

もちろん寺島さんの色んな魅力は堪能できますばい^^





関連記事


テーマ:映画 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

