ADMIN TITLE LIST



マンガ家・水木しげるさんの約100点の原画を紹介する展覧会

「水木しげる米寿記念 ゲゲゲ展」が8月11~23日、

東京の「松屋銀座」で開かれるげな。

やっちんも水木ファンやったけん原画ば観たか~

水木さんの代表作「ゲゲゲの鬼太郎」は68年に初めてテレビアニメ化、

その後何度もアニメ化され、実写映画も2度にわたって製作されとります。

現在はNHKの朝の連続テレビ小説、ドラマ「ゲゲゲの女房」が人気ば博しとる。

このゲゲゲの女房の映画化も決定しとる。

やっちんは「ゲゲゲ」もいいけど「悪魔くん」や「かっぱの三平」も大好き。

なんだか怖かったなぁ~





 
関連記事


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

