ADMIN TITLE LIST



シルヴェスター・スタローンが監督・脚本・主演を務める

『エクスペンダブルズ』の全ぼうが見えてきた。

なんとこの作品で3大アクションスターの共演が実現するげな!

そう、ブルース・ウィリス、そしてアーノルド・シュワルツェネッガー

が火花を散らす?・・共演するだけでも凄いことばい!!

他にも、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ミッキー・ロークなど

主役級のアクションスターが共演するという超豪華な映画げな。

ここでスタローンは史上最強の傭兵(ようへい)軍団のリーダーを

演じるらしい・・・楽しみ^^
関連記事


テーマ:映画 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

