ADMIN TITLE LIST



女優の松嶋菜々子さんが90年公開の米映画をリメークした

「ゴースト もういちど抱きしめたい」の製作報告会見を行ったげな。

主演の松嶋さん、韓国人俳優のソン・スンホンさんも同席した。

松嶋さんは「韓国の俳優さんと共演できたらすてきだなと

プロデューサーにお話させていただきました。

オリジナル版に負けない、アジア版ゴーストとして力を注いだ作品です」と

堂々の自信ばい。

原作の「ゴースト ニューヨークの幻」は、主人公のモリー(デミ・ムーア)

の恋人サム(パトリック・スウェイジ)が何者かに殺されてしまうが、

彼は幽霊となりモリーを狙う悪者から彼女を守る……

というストーリー。

もちろん大ヒットを記録、やっちんも当時デートで鑑賞^^

さてリメーク版は、2010年の日本が舞台らしい。

会社社長の七海(松嶋さん)が、陶芸家を目指す韓国人青年のキム・ジュノ

(ソンさん)と恋に落ちるが、ある事件に巻き込まれ、命を落としてしまう。

彼女の魂は天国には行かずに、ジュノのそばにとどまる……というストーリー。

オリジナルとは少し違うけど良い作品になることを祈っとります^^
関連記事


テーマ:映画 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

