ADMIN TITLE LIST



ワイフの提案で今までに食べたことのない

料理を食べに行くグルメツアーを開始した。


第1弾はスペイン料理に決定。

やっちんは「パエジャ(パエリア)」くらいしか

頭に浮かばんので企画にピッタリ^^

白羽の矢をたてたお店は福岡市中央区警固にある

「BARROSAROSA」、花屋さんと一体化した

開放的なお店。

お客さんも明るく開放的な方が多かった^^

注文した料理は以下

「トルティージャ(スペイン式オムレツ) tortilla」

「野菜のトマト煮ラマンチャ風 pisto manchego」

「南蛮漬けのエスカペチェ escabeche」

「鶏肉のレモンソース煮?」

「海老の土鍋焼き gambas al ajillo」

「パエジャ(パエリア)」などです。

いや~ほとんどがお初のものやったけど

想像以上に食べやすく美味しかったばい。

特にパエリアはやっぱ本格的やった。

お酒も豊富にあるので料理に併せて飲み分けて

も良いかも・・

次回はメキシコ料理かインドネシア料理を堪能します。

仕事がんばって稼がねば^^



関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

