ADMIN TITLE LIST



今テレビを見てるけど民主党の「マニフェスト」が

再度問題視されとるね・・・・

もちろんこの「マニフェスト」って言葉は菅総理が広めたもん

やけど、国民の中では今や「マニフェスト」=「選挙詐欺」って

図式が成立しちゃってもう信用できんね。

やっちんがお正月に「今年は体重を3㌔減らす」とか「休肝日を

作ります」ってのとは意味が違うんやからさぁ^^

民主党の中も相変わらず小沢氏の影響力が強くごたごたしとるし。

そんな中小沢氏と対峙する前原大臣はなかなか骨のある政治家やね。

やっちんがアドバイスさせてもらうなら、もう民主党の役目は終わったけん

党自体を解散して、再編ば考えたほうが国民のためやろうね^^


関連記事


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

