ADMIN TITLE LIST



昨日の福岡は36度前後まで気温があがり

なんだかやっちんは干からびてヘロヘロでしたが

仕事の後の「プレデターズ」鑑賞を楽しみになんとか

一日を切りぬけやした。

いつもなら映画は一人で鑑賞ってのが常やけど

昨日は我が社の美人社員3人様と4人での鑑賞会となったばい。

ビューティートリオとプレデターズ・・はたから見ても???だよね^^

彼女らもあまりの暑さに魔が差したのでしょう^^

さて、映画ですが・・なかなか面白かったですばい。

いままでにない宇宙犬?なんかも出てきてちょっと違う感じやった。

鑑賞後彼女らは口を揃えて「登場人物では日本のヤクザが

一番カッコ良かったよね」って・・微妙な気分でした^^

外国の方々もたとえどんな相手でも刀一本で真っ向勝負する

日本人の立ち姿(侍)に強い憧れやがあるんやろうね・・・

このヤクザさんに対峙し保護シールド?を解除して姿を現し、

飛び道具を使わずに剣一本で戦ったプレデターこそ「武士道」

精神の持ち主なのかもしれん^^

何はともあれ おすすめできますよ。
関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

