ADMIN TITLE LIST



吉瀬美智子さんと阿部寛さん主演の「死刑台のエレベーター」(緒方明監督)の

完成報告会見が行われた。

この作品は1957年公開の仏映画をリメークでジャンヌ・モローが主演しとったね。

男性達を翻弄する社長夫人を演じた吉瀬さんは「私生活でも男を翻弄(ほんろう)してみたい。

そこまで思える男性がいたらすてきだと思います。」と答えたげな。

またこの映画では「人間のさまざまな欲望の変化を見てほしい」とアピール。

公開は10月の上旬らしい・・楽しみ。

吉瀬さんにならやっちんも翻弄されたいもんばい^^

そうそう吉瀬さんはやっちんと同じ福岡県出身、博多弁で翻弄されたい^^


恋愛や仕事を成功させる《男性専門スタイリストサービス》


関連記事


テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

