ADMIN TITLE LIST



09051803_The_Road_00.jpg


「ザ・ロード」は昨日どれ観るか悩んでいた中の1本。

次回鑑賞はこの作品に決定しました^^

予告篇を観たけれどなかなか面白そうやったし。

決めては大好きなシャーリズ・セロンちゃんが出演してる

からです^^

ストーリーは詳細不明の災害によって滅亡寸前の地球で

なんとか生き抜こうとがんばる親子サバイバル。

もしものためのシュミレーションで見とく価値あるかも^^




関連記事


テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

