ADMIN TITLE LIST



遅ればせながら海外ドラマ「ジェリコ」に

ハマってしまったやっちん。

現在VOL13まで鑑賞して、いよいよシーズン2に突入だと

意気込んだけど・・ちょっと待って、そういえばビデオ屋さんにシーズン2

見かけなかったような???

で、ジェリコの情報をネットで調べたらなんとシーズン2

で視聴率低下のため番組が打ち切りになったと!!!

冗談のようなホントの話。

ビデオ屋さんにはこのシーズン2さえ置いてないような??・・・

まだ正式に確認していないので本日電話してみることに。

なんとも中途半端な展開やけどせめてシーズン2を探しださなければ!!

このドラマ、「24」「ロスト」にも引けを取らない面白さが

あると思うんやけどいかがでしょう?






関連記事


テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

