ADMIN TITLE LIST



あんだけお騒がせの基地移設問題。

結局悪戯に時間と困惑だけを増長させて・・・辺野古です。

高速道路も、暫定税率もすべて結果は出せず。

事業仕分けは選挙対策のパフォーマンスやし、小沢問題にも

超弱腰・・・こりゃアウトですばい!!

今回の政権交代では自分をはじめ、マスコミ、国民の多くが真実を見抜く

能力の無さを露呈してもうた・・・

今になってみれば、麻生さんがどんだけ頼もしかったかしれん。

がんばって経済も上向きにしてくれとったしね・・・すまんことしました。

社民党の福島さんってどうなん?・・一番にかかげとった基地国外移設が

駄目になったのだから、当然政権離脱だよね。

もし違ったら?・・お金が欲しいだけってこと?

そうやとしたら、やっちんと同じレベルじゃん^^


関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

