ADMIN TITLE LIST



熊本は岳の湯で温泉を楽しんだあとは

小国は北里にある蔵カフェ「野いばらの実」へ

北里柴三郎記念館でお勉強したあとの休憩には

うってつけの空間。

記念館から歩いて5分・・・こんなところにって佇まい。



20100510060436.jpg
これがカフェの外観・・この周辺は蔵のある屋敷がたくさん。


20100510060406.jpg
薪ストーブ部屋全体がしっかりと暖まるげな。



20100510060345.jpg
カフェは可愛くセンスがよかったばい。



20100510060421.jpg
少し気温が高くて喉が渇いていたので冷たい「葡萄ジュース」を・・
これがまた美味かった^^


関連記事


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

