ADMIN TITLE LIST



美味しい蒸し鶏を食した後は温泉へ向かった

お店のご主人おススメの「守護神の湯」へ・・

ここは岳の湯温泉より更に山奥・・

ロケーションも良くかなり気分良かったばい!!

そうそう温泉の前に立ち寄ったのは「空色のたね」

っていうパン屋さん・・可愛いお嬢さん達が森の中で

美味しいパンを焼いていらっしゃった^^

 

20100509073530.jpg



さて温泉です。

こんな感じで気持ちが解放されたばい!!



060215_1526.jpg




関連記事


テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報





ご訪問ありがとうございます。
温泉は良いですよね。
僕も最近よく行きます。本当に開放って言うか
癒されますね。
【2010/05/10 06:20】 URL | 釣初心者 #-[ 編集]

温泉・・いいですね。
これからも機会があれば
紹介していきますね^^
【2010/05/11 07:37】 URL | やっちん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

