ADMIN TITLE LIST



沢尻エリカちゃんと高城さんの離婚問題

もう少し追ってみたいと思います。

今回は高城さんのコメントを載せてみました・・公平に^^

現在高城さんは会うことを拒む妻に向けて「会うのが筋」と強調しとる。

彼は落ちくぼんだ目は充血し、ほおもこけてる状態げな。

離婚問題騒動のインタビューに対して高城さんは

「今何が起こっているか分からない」と繰り返しとられる。

また「とにかく直接話がしたい。自分には借金も無いし、

彼女の口座には数ケ月前にも数百万円振り込んだ。

映画や音楽の仕事も順調にオファーがある」とのこと

何かキツネにつまされたような感ありやね・・・・

一体全体どうなっとんかいな?・・


それにしてもエリカちゃん・・整形前のほうが可愛かったなぁ~






関連記事


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

