ADMIN TITLE LIST



「プール」を鑑賞したよ。

あの「かもめ食堂」「めがね」のスタッフが再集結した作品。

おなじみの小林聡美さん、もたいまさこさん、加瀬亮君が出演・・・

今回の舞台はタイのチェンマイにある一軒のゲストハウス。

タイトルでもあるこのゲストハウスにあるプールでは

様々な人間模様が描かれとった。

この映画を観て思うに、人は水辺では素直になれる?

っていうかこれはやっちんの実体験あるんだろうけど、

海でも湖、川など水辺にたたずむとなんだか心が落ち着いて

いくのがわかるもんで^^

小林聡美さん演ずる母親、娘さんとの関係においては

ちょっと??な部分もあったが、深く深く人を理解した上で

出された結論と思えば納得の感ありでした^^


とにかくこの空気感はこの役者さん達とスタッフじゃなきゃ

出せないものかもしれない・・・・・

それにしてもゲストハウスの共有リビングと加瀬くんの

家は魅力的やった・・あんなところで全てを忘れて

しばらくベロ~ンってのびていたい^^




監督:大森美香
原作:桜沢エリカ

出演:
小林聡美
加瀬亮
伽奈
もたいまさこ
関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

