ADMIN TITLE LIST



また民主さんに騙された。

高速道路早期無料化じゃなかったの??

「はぁ?」って新制度だよね・・

国民にとってはあの自民さん以上に厳しい制度になりそうやね。

仲間達には信用したお前がアホって笑われるし・・

マニュフェスト=一票詐欺? ちゅう数式も今や世間では常識になってもうたね・・

少々悪徳?でも自民さんの方が国民生活には優しかったかもしれんばい。

「必要悪」って言葉をかみしめる春の一日やなぁ~




関連記事




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

