ADMIN TITLE LIST



加山雄三さん、芸能生活50周年だそう。

素晴らしいですね、しかもお若いこと。

子供の頃、加山さんの主演映画「若大将シリーズ」の放映

楽しみだったなぁ~

ほとんどはテレビでリバイバルの放送やったけど・・

そうそう親戚のお姉さんの部屋には加山さんと

ビートルズのポスターが何枚も貼ってあったの覚えとります。

先日仕事でコーラさんに伺ったら、1960年代と思われる

コーラのCMが巨大液晶テレビで流されてました。

そのほとんどが太陽のように輝く加山さんの笑顔・・

やっぱカッコエエですなぁ~^^
関連記事


テーマ:芸能ネタ - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

