ADMIN TITLE LIST



ようやく「南極料理人」を観ることができました。

平均気温マイナス54℃という観測基地を舞台に

様々な人間模様が描かれてるんやけども、

基本次々に出てくる料理が素晴らしかった。

こっちまで腹ペコになってしもうた^^

刺身、天ぷらにはじまり、イセエビのエビフライ、

フォアグラ、ステーキ、カニなどなど・・

色んなものが食卓を飾りましたがなんといっても「おにぎり」です。

これたまらんウマそうやったわ、っていうか堺雅人さんの

握り方が美味しいに決まってる握り方なもので^^

堺さんってホント役作りに熱心やわ・・感心しますばい。

あとね、娘役の子がよかったわ・・小学校高学年のどこにもいる

家庭の子を見事なまでに演じてました^^


もちろん生瀬さんをはじめ個性的な役者さん達が脇を固めて

面白い作品に仕上がってました^^

南極で一番大変で重要な作業が「水」作りだなんて皮肉なもんです・・

勉強になりました。・・ではまた^^




関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

